HOME

 

新着履歴情報

自分のとってのアクセサリー。

自分は、いろいろなアクセサリー類が大好きですので、お気に入りのアクセサリーを見つけた時には、自分で身に着けてみたいなと思うアクセサリーがたくさんあるのです。
しかし、自分は、そんなに派手なアクセサリーが似合いません。
また、大き目のアクセサリー類も、顔が小さめだったり、体型がやせっぽちのために、
ほとんど似合わないのです。
また、シルバーアクセサリーは、身に着けてもあまり違和感はありませんが、ゴールドのアクセサリーになりますと、アクセサリーの色ばかりが目立ってしまって、自分が着けても、
全体的なバランスが良くならないのです。
しかし、自分がアクセサリーショップなどで、たくさんのアクセサリーを見ていますと、
とても魅力的なアクセサリーを、たくさん見つけてしまうのです。
見た時には、自分が購入して身に着けたいなとは思うのですが、実際に着けた姿を頭でイメージしてみますと、やはり似合わないなと諦めてしまっているのです。
自分の現在のお顔の小ささや、やせっぽちの体型を変えていくことはできませんので、
自分にとって、身に着けてみたいアクセサリーは、似合わないもののほうが多いのかもしれないと思っています。
せっかく女性として生まれてきたのですから、たくさんの魅力的なアクセサリー類を身に着けたいなと思っていますが、やはり個人個人で似合うアクセサリーが違うように、自分には似合わないアクセサリーがあることを残念に思っています。

HOME